記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    el-condor
    el-condor 乗車密度がこれ以上増えるようなら追い越しパターン増加+つるぎ減便、そうでなければかがやき→はくたかの単純置換かな。つるぎを減便できれば、富山接続とか普通にやりそうだが。

    2015/07/01 リンク

    その他
    kechack
    kechack 過去の新幹線開業では、最初は速達列車が多いが、だんだん停車型増えていくのがお約束。究極が上越新幹線で、現在は「ほぼ各駅停車」タイプの列車がほとんど。

    2015/06/10 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan “過去の新幹線開業では、最初は速達列車が多いものの、だんだん停車型増えていく、というのがいわばお約束”

    2015/06/09 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “過去の新幹線開業では、最初は速達列車が多いものの、だんだん停車型増えていく”

    2015/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本常務が「本来は『はくたか』を増やした方がいい」。北陸新幹線の今後のダイヤはどうなる? | タビリス

    北陸新幹線の最速達列車「かがやき」。基的な停車駅は東京、上野、大宮、長野、富山、金沢です。首都...

    ブックマークしたユーザー

    • el-condor2015/07/01 el-condor
    • kechack2015/06/10 kechack
    • John_Kawanishi2015/06/09 John_Kawanishi
    • nununi2015/06/09 nununi
    • hatayasan2015/06/09 hatayasan
    • hiroomi2015/06/07 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事