エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
森の妖精ブログ
初代カウンターストライクからFPSばかりやっている僕ですが、 この放置ブログを再開するほどに、最近Ove... 初代カウンターストライクからFPSばかりやっている僕ですが、 この放置ブログを再開するほどに、最近Overwatchにはまったのです。 キャラクターがすごくどれも個性的で、しっかり役割があって タンクやヒーラーやらDPSとか FPS+MMOのPARTYシステムみたいな感じ。 PC版で半年もベータでじっくりテストしただけあって それぞれがきっちり役割果たすことで一気に突破できたり 逆に相性が悪い編成だと、あっさりまけたり・・・。 その一方で全員ゴリラでウホウホ脳筋お祭りプレイでも 意外に何とかなるという絶妙なバランス。 勝てばもちろんうれしいし 負けてもこの場面ではこのキャラで行けば突破できそうといった 再挑戦へのモチベーションにうまくつながっているんですねー。 初心者でも工夫することや役割を果たすという点で如何様にも貢献できるシステムなので 入門にもお勧めというのも納得の出来。 これは売れ
2008/09/25 リンク