サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
コーヒー沼
teshiteshiteshi.blogspot.com
Interview by Ryan Dombal April 30, 2012 (source: Pitchfork) Pitchfork: このリイシューの制作には長年かかりましたね。なぜリリースまでにそんなに時間がかかったのですか。 Kevin:作業は実は2001年の段階で、Sonyと合意を得ることができてから始まっていたんだ。彼らがCreation Recordsからの権利を引き継いでいたからね。Sonyとした約束の一つに「すべてのEPを一つのパッケージに集約したい」というのがあった。なぜかというと2001年の時点ではアルバムのリリースは簡単にできたけどEPまでは難しかった。だからその時はすべてのEPのコンピレーション(のリイシュー)、それだけだった。 それからIsn't AnythingとLovelessもやることにして...もし(EPを)リマスターするんだったら全部リマスターする
僕がDaytrotterの翻訳を始めてついに100回目を突破しました。 今まで毎日頭を悩ませながら、三ヶ月間、よく続いたと思います。 これを通して様々な面白い経験もさせてもらいました。 確実に何か素晴らしい事が起こっているような気がします。 という事で、今回は影響が多かったセッションや人気のセッションを ここにまとめたいと思います。 大物 もうジャンル問わずに色々くるデイトロッターですけれども、「何やこいつらと」いう新人から「うわ、まじかよ!」という大物まで来ます。 まず
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Simon Says』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く