記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirofumi21
    hirofumi21 “「露出回数によるサブリミナル効果で、自分で思考もせずにあの企業凄そう!と思うのはやめろ」”:広報戦略の上手いスタートアップには気をつけろ! | The Startup

    2014/06/12 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada スタートアップに限らない話。

    2014/06/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広報戦略の上手いスタートアップには気をつけろ! | The Startup

    広報戦略の上手いスタートアップ企業って何社かあるなと思います。露出数が異様に多いあんな企業やこん...

    ブックマークしたユーザー

    • matsu_nao2014/07/29 matsu_nao
    • masashisalvador2014/06/17 masashisalvador
    • hitrok2014/06/14 hitrok
    • invent2014/06/14 invent
    • hirofumi212014/06/12 hirofumi21
    • doroyamada2014/06/12 doroyamada
    • kozai2014/06/12 kozai
    • hiroumitani2014/06/12 hiroumitani
    • t___s2014/06/12 t___s
    • mocchan06252014/06/12 mocchan0625
    • TOKOROTEN2014/06/11 TOKOROTEN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事