エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広報戦略の上手いスタートアップには気をつけろ! | The Startup
広報戦略の上手いスタートアップ企業って何社かあるなと思います。露出数が異様に多いあんな企業やこん... 広報戦略の上手いスタートアップ企業って何社かあるなと思います。露出数が異様に多いあんな企業やこんな企業。露出が多いスタートアップ=「イケてるに違いない!」と読者や業界の人は捉えやすいのではないかと思います。仮にリテラシーが高い人であっても、一定以上の露出に晒されると、感覚が麻痺して錯覚してしまうこともあるでしょう。 よくメディアに出ているスタートアップは本当に成功する「良いスタートアップ」なのか。THE BRIDGEのスコアリング制に真正面からNO!を突きつけたいThe Startupとしては、スタートアップの広報戦略とその情報をどう受け止めるかという論点に触れておきたいところです。 読者の視点:露出評判に惑わされずその事業のPLを考える スタートアップ情報の流通網をまずは把握しましょう。 図にするのも憚られるほど普通な図です。メディアに情報を提供するのは多くの場合はスタートアップ企業。僕
2014/06/12 リンク