エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダンス曲のフォーメーションを書き出したところ、楽しくて仕方なかったはなし - ちくわの磯辺揚げ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダンス曲のフォーメーションを書き出したところ、楽しくて仕方なかったはなし - ちくわの磯辺揚げ
キスマイを好きになって、特に注目するようになったこと。それが 曲中のフォーメーション 私の場合バラ... キスマイを好きになって、特に注目するようになったこと。それが 曲中のフォーメーション 私の場合バラエティからキスマイに興味を持ち、そこから本業を拝見したのですが、恐らく初めに見たのは、ザ少年倶楽部のデビュー前ギラギラ時代の動画。その後ライブDVDを怒涛の大人買いに走ります。7人でガツガツ踊る姿に衝撃を受け、そこからバラエティとのギャップ、Jr時代とのギャップ、とにかく「ギャップに弱すぎる」私がはまらない訳がなかったのです。 それまでは4、5人程度のフォーメーションをメインでよく見ていたので、7人のパフォーマンスを見るのは新鮮で。迫力や勢いは感じるけど、その中でカメラに抜かれるのは至難の技なので、最初は 「にかちゃんどこ!?」 って血眼でライブDVDやら歌番組を見ていましたが、もともと学生時代にJr担だったこともあり、先輩のバックで踊る自担を探すことには慣れていたので、すぐに勘が戻りました。