エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【書き起こし】「感情価値をインターネット化させる」- ヤフー・楽天・三越伊勢丹が考える「eコマースの未来像」 | U-NOTE【ユーノート】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【書き起こし】「感情価値をインターネット化させる」- ヤフー・楽天・三越伊勢丹が考える「eコマースの未来像」 | U-NOTE【ユーノート】
このセッションは、eコマースの未来を担うキーマンが集まってパネルディスカッション形式でeコマースの... このセッションは、eコマースの未来を担うキーマンが集まってパネルディスカッション形式でeコマースの未来を話し合いました。なかなか一同に介さないようなメンバーで、様々な立場からeコマースの現状、展望が見えてきたように思います。 小野氏(モデレーター) 非常におもしろメンバーで、小売・eコマースの未来像というタイトルでディスカッションさせていただければと思います。 既存の各小売りの売上状況です。ここにeコマースの数字を重ねてみると、9.5兆円、コンビニエンスストアの売上と同じくらいになります。全インターネットの中で、eコマースの数字は一桁パーセントで、まだまだ伸びしろがある状況です。今後のEコマースの展望について話していきます。