エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEARがO2Oの転換点?商業施設よりZOZOを選んだブランドたち
スタートトゥデイが開始した新サービスWEAR 2013年10月31日にスタートトゥデイが開始した新サービスWEAR... スタートトゥデイが開始した新サービスWEAR 2013年10月31日にスタートトゥデイが開始した新サービスWEAR(ウェア)は、ファッション業界とその購買行動に大きな影響を与えるアプリとして、話題を呼んでいます。 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営するスタートトゥデイだからこそ、WEARがファッション業界に与えた衝撃は大きかったのですが、その要素と今後予測できることを見て行きたいと思います。 今回のお話しは、以下の11月2日付の東洋経済の記事内容が非常に参考になりました。面白かったのでみなさんもぜひ読んでみてください。 参考: スタートトゥデイが放つ「WEAR」の衝撃 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト WEAR(ウェア)とは? まず、WEARとはどのようなアプリなのでしょう。 WEARはバーコードスキャン機能などを備えた、ファッション特化型の
2016/11/04 リンク