エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookメッセンジャーを使ってサイトの訪問者とチャットできる「Modern」
ウェブサイトにチャットを設置して顧客サポートを通じたマーケティングやセールスをおこなうケースも、... ウェブサイトにチャットを設置して顧客サポートを通じたマーケティングやセールスをおこなうケースも、昔よりかなり増えてきたと感じます。 この顧客サポートを、Facebookメッセンジャーを使うことによって、Facebookユーザーが利用しやすく、そしてウェブサイトとしても、その後のアプローチを容易にしてくれるのがこのサービスです。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Facebookメッセンジャーがウェブサイトのチャット窓口になる「Modern」 「Modern」は、Facebookメッセンジャーを使ってウェブサイト上で訪問者とチャットできるようにするサービス。 Facebookアカウントがないとチャットできないのは難点ですが、相手がどのような人が分かる場合のみ対応する、というフィルタリン
2016/05/10 リンク