エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うわっ、コンソールのボタン多すぎ? メカ少年の心をくすぐるコックピット:日産GT-R 2012年モデル試乗レポート(4)
うわっ、コンソールのボタン多すぎ? メカ少年の心をくすぐるコックピット:日産GT-R 2012年モデル試乗... うわっ、コンソールのボタン多すぎ? メカ少年の心をくすぐるコックピット:日産GT-R 2012年モデル試乗レポート(4) 「普段使いできるスーパースポーツ:日産GT-R 2012年モデル試乗レポート(3)」のつづき。 今回はGT-Rの内側、コンソールを見ていきます。まずはワンドラ・ガールズが座っているシートから。 Black Editionのレカロシートは本革張り、赤のラインが入ってより高級かつスポーティなイメージを演出しています。 シートは電動調整、フロント側はリフト機構もあります。シートヒーター付き。 ハンドルにインパネはボタンだらけ。うわっ、GT-Rのボタンの多すぎ! という感じでこれでもかというくらいボタンにダイアルだらけです。 どうやら基本的に1ボタン1機能というようにアサインしているらしく、選択して決定、といったインターフェースはナビゲーションシステムの方でのみ使っています。そ
2012/11/28 リンク