エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミッションは問題外。アバルト595 (5AT) ロングタームレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミッションは問題外。アバルト595 (5AT) ロングタームレポート
時代はシングルクラッチ、セミオートマ。 本当はそんなワケはないのですが、軽量コンパクト、燃費にも有... 時代はシングルクラッチ、セミオートマ。 本当はそんなワケはないのですが、軽量コンパクト、燃費にも有利ということでコンパクトカーで採用されているマニュアルトランスミッションのクラッチ、変速操作を自動化したものも根強くあります。昨今ではVW UP!やスズキ・アルトなどでの採用例もあり、これは一度は体験した方がよかろうと思ったのですが・・・ 問題外のオートマチックモード クラッチ操作と変速を自動で行ってくれるオートマモードがついているマニュアル、というのが正しい理解ですが、このオートマモードが曲者。30年前のオートマもビックリなほど、ドライバーの意思とは無関係にシフトアップを繰り返す代物。 100点満点でいえば50点、赤点です。 問題1:ダイレクト感のないもっさりとしたアクセルレスポンス アクセルペダルへの反応も「もっさり」で、数センチ踏み込んでも全然前に進みません。 特に発進時、クラッチのミー