エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
.NETアプリを軽快にするためのガベージ・コレクション講座(2/4) - @IT
連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第6回 .NETアプリを軽快にするためのガベージ・コレク... 連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第6回 .NETアプリを軽快にするためのガベージ・コレクション講座 NyaRuRu Microsoft MVP Windows - DirectX(Jan 2004 - Dec 2007) 2007/02/13 ■.NET CLRのモニタリング方法 .NET CLRには、GCの動作を観察するためのさまざまな手段が提供されている。Windowsで動かすXNAゲームは、単なる.NETアプリケーションであるため、以前から知られているこれらの手法をそのまま適用することが可能だ(Xbox 360上で実行するXNAゲームのプロファイリング方法については、後ほどあらためて紹介する)。 まずは、.NET CLRにどのようなモニタリング方法があるか見ていくことにしよう。 ●簡単に状況を把握できるパフォーマンス・カウンタ ソース・コードに
2016/05/25 リンク