記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    niomo
    "「誰が見ても同じ」から「パーソナライズ」へ 「サーチ」から「プッシュ」へ"

    その他
    a2ikm
    「Facebookゲームは『グラフィックが、すごい』とはいえない。しかし、それで十分だ。なぜなら、友達と一緒にゲームができるのだから」」

    その他
    ysaito38
    hunhun

    その他
    tsupo
    Webでの経験の大部分が、Googleを使った「目的を持って探す」ということから、Web上の「友人の行動からの発見」に移行している / そういうWeb体験は「Facebookが作ってきたことだ」

    その他
    shinjuku1620055
    Open GraphとTimelineで人生をプログラミング可能に

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Open GraphとTimelineで「人生」をプログラミング可能にしたFacebook(1/3)- @IT

    Facebookが推し進めた2つのWeb体験の変化とは 今回、ザッカーバーグ氏に代わり東京の基調講演に立ったの...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshitsugumi2016/03/06 yoshitsugumi
    • cutc-mt2011/10/23 cutc-mt
    • andsoatlast2011/10/23 andsoatlast
    • niomo2011/10/21 niomo
    • a2ikm2011/10/21 a2ikm
    • yuichiro05262011/10/20 yuichiro0526
    • ruushu2011/10/20 ruushu
    • ysaito382011/10/19 ysaito38
    • atsushifx2011/10/19 atsushifx
    • tsupo2011/10/19 tsupo
    • shinjuku16200552011/10/19 shinjuku1620055
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む