エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Flash Liteで嘆かないための3つのコーディングTips(1/3) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flash Liteで嘆かないための3つのコーディングTips(1/3) - @IT
現在大人気のソーシャルゲームを制作する際に知っておきたい、Flash Liteコンテンツ制作のテクニックを... 現在大人気のソーシャルゲームを制作する際に知っておきたい、Flash Liteコンテンツ制作のテクニックを紹介します Flash Lite 1.1のないない尽くしを嘆かないで 流行中のケータイ・ソーシャルゲーム開発のために、いまさらFlash Lite 1.1を勉強しようという本連載。第1回の前回の「いまさらFlash Lite 1.1を使うための基礎知識」では、Flash Lite 1.1の公式リファレンスやツール、コンテンツ制作のポイントについて説明し、前回の「アニメーターのためのFlash Lite用ActionScript入門」では、コーディングをしたことがないFlashアニメーターの方向けに、比較的簡単なスクリプト(ActionScript 1、Flash 4 Script)の使い方を説明しました。 Flash Lite 1.1を使っていると感覚が麻痺してきて、「型定義がない」「