記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokeidaii
    ビジネス マーケティング ゲーミフィケーション

    その他
    yyamaguchi
    「藤本氏は現在「ゲーミフィケーション」が語られる際に「抜け落ちている」と感じている3つの観点について指摘した。藤本氏が指摘した3つの観点とは「歴史的観点」「認知的観点」「デザイン的観点」である」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本のゲーミフィケーションは「応用」のステージに (3/4) ─ @IT

    ゲーミフィケーションの議論に足りない3つの観点 続いて登壇したのは、東京大学大学院 情報学環 特任助...

    ブックマークしたユーザー

    • info552015/07/14 info55
    • sheepsace2013/01/21 sheepsace
    • obctyamada2012/12/21 obctyamada
    • love0hate2012/12/16 love0hate
    • tokeidaii2012/08/27 tokeidaii
    • yyamaguchi2012/08/27 yyamaguchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む