サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 17
www.businessjin.com
星野リゾート 星野社長のテレビでのインタビューを見た。 星野リゾートのブランド力 星野リゾートは、星の屋、リゾナーレ、界というブランドをそれぞれの業態ごとに展開している。 公式サイトのトップページにあるように、 星の屋をメインブランドとしつつ、界はお子様連れ温泉旅館デビュー、ボクも行ったことがあるリゾナーレは洋風で一部屋ずつが独立しているまるでメゾネットのようなスタイル。星野リゾートは高級でおもてなしも素晴らしく料理も美味しい一度は行ってみたい日本旅館。 それも創業100年の歴史のある旅館、というわけではなくここ20年くらいで急成長したというイメージがある。 星野リゾートが顧客に選ばれる理由 インタビューで星野社長が特に界について言っていたのが、 - ご当地のこだわりを随所に入れている~特産物を部屋に使っていたり、パフォーマンスにも取り入れている - 食事は部屋に持っていかず、食事の場所で
新刊『売れない問題 解決の公式』が出版されました。 マーケティングと営業のヒントの新しいブログを始めました 2024.07.25 法人営業にマーケティングを注入〜KeySessionで紹介 2024.05.07 マーケティング記事を監修しました〜マーケティング研修の重要性 2024.02.27 法人営業にマーケティングを注入:デジタル・戦略・チームで売りのばすセミナー 2024.01.31 企業研修の総合メディアキーセッション様にインタビュー記事を掲載いただきました 2023.09.18 理央 周 台湾講演〜初めての台湾講演で気づいた台湾人のパワーと日本人の現状 2023.04.03 なぜ、サボる人ほど成果が上がるのか? タイパを考えて仕事で効果を出すための時間術101のヒント 2023.03.30 売れない問題は誰の問題なのか?ポストコロナ禍・AI時代のマーケティングは本来の顧客視点と仮
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『"売れる仕組み創り"に特化したマーケティング コンサルティング Marketing i's [マ...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く