エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアル店舗とECの融合で世界一を目指す東急ハンズ<藤元健太郎×株式会社東急ハンズ IT企画部長 通販事業部長 長谷川秀樹> | サローネ対談 | 連載 | 株式会社コミュニティデザイン
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル店舗とECの融合で世界一を目指す東急ハンズ<藤元健太郎×株式会社東急ハンズ IT企画部長 通販事業部長 長谷川秀樹> | サローネ対談 | 連載 | 株式会社コミュニティデザイン
リアル店舗とECの融合で世界一を目指す東急ハンズ 今回は、サローネ対談の第4回目です。今回は、いつ... リアル店舗とECの融合で世界一を目指す東急ハンズ 今回は、サローネ対談の第4回目です。今回は、いつものようにITによる社会システム革新に詳しいディーフォーディーアールの藤元健太郎さん(以下敬称略:藤元)と、 東急ハンズでIT企画部長と通販事業部長をされている長谷川秀樹さん(以下敬称略:長谷川)をお呼びしています。 お二人には、「リアル店舗とECの融合で世界一を目指す東急ハンズ」というテーマで企業における組織の変革やこれからの時代に対応した管理のあり方について、 お話をお聞きしたいと思います。では、よろしくお願いいたします。 ●V字回復をさせることが企業人としての存在価値 藤元:これまでの対談では社会に向けて改革を行っている方々をご紹介してきました。 今回は、企業の中から改革を実践している方として東急ハンズの長谷川さんをお招きしています。 旧態依然とした情報システムや組織を変えていくことはマ
2011/08/09 リンク