エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「これからのEC」の話をしよう
こんにちは、坂本です。ネットショップは全国が相手なので、競合も全国にいます。だから、競争は激しく... こんにちは、坂本です。ネットショップは全国が相手なので、競合も全国にいます。だから、競争は激しくなりやすいし、やっぱりライバルは気になるものです。でも、ライバルを気にしすぎると・・・恐ろしい現象が起こります。暴走族を例に挙げましょう。 ヨーイドンの勝負をしない 自分が、風呂に入っていると思ってください。「あ、シャンプーが切れた!」。こういうとき、やはり配送が早いネットショップは便利ですよね。 誰しも「シャンプーが切れかかっている」のはわかるんですが、ついつい注文は後回しにしがち。でも、ある日、遂に「やばい切れた」となるわけです。人間はだらしないもの。でもそんな人でも、配送スピードが早ければ安心です。宅配が早いサイトで買います。 でも、ギリギリで注文するからそうなるのであって。店側としては、「ギリギリで注文せずに済むように上手にリマインド」したりできないものでしょうか。あるいはもっと上手に定
2016/09/16 リンク