記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokurunn
    記号が違うのでは.

    その他
    rhyaosh
    顧客のニーズを正確に捉えるために現状の分析・把握を行い、問題点を明確化し、それに対する解決方法の実現手段の一つとして要素技術は使われるべきであり、技術を売り込むことを最終目的とするべきではない

    その他
    hiro_y
    「まずは顧客のニーズを正確に捉えるために現状の分析・把握を行い、問題点を明確化し、それに対する解決方法の実現手段の一つとして要素技術は使われるべきであり、技術を売り込むことを最終目的とするべきではない

    その他
    koma-chi
    お客様のニーズにこたえるのが第一。お客様のニーズを引き出すのが次。そうしてるうちに売りたいものと売れるものの差って開いていくのかなあ…。

    その他
    mohno
    「"売りたいもの=売れるもの"とはかぎらない」←これは当然だし、ニーズにこだわるのもどうかと思うが「これを使って売り上げがバーンと伸びるようなシステムを一緒に考えてくれないか?」←この姿勢はないよなあ。

    その他
    AndyWalker
    特に大きいとこだと思うけど調子に乗っちゃダメだってことでしょ→"売りたいもの=売れるもの"とはかぎらない|企業クライアント戦略|ブログ|Computerworld -

    その他
    momontyo
    ユーザー不在の開発が多いイメージ

    その他
    ippei-r
    こんなものがありますが何かに使えませんでしょうか?→たしかに良くある。

    その他
    hiroomi
    「どうしても"技術ありき"のアプローチで使い方を考えてしまうのが、いわゆる"ソリューション"として成り立たないような発想を生んでしまう原因ではないか」なぜは、物じゃなさそ。

    その他
    mikage014
    「いくらすばらしい料理ができたとしても、誰も食べたいと思っていないタイミングや場所では注文してもらえない」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    United States

    TikTok-style bite-sized videos are invading enterprisesMore and more companies are turning to vid...

    ブックマークしたユーザー

    • yadokari232012/10/02 yadokari23
    • jkon772012/10/02 jkon77
    • amashio2012/09/25 amashio
    • nakack2012/09/25 nakack
    • tokurunn2012/09/24 tokurunn
    • takeoloox702012/09/24 takeoloox70
    • rhyaosh2012/09/24 rhyaosh
    • sotokichi2012/09/24 sotokichi
    • hiro_y2012/09/24 hiro_y
    • koma-chi2012/09/24 koma-chi
    • naggg2012/09/24 naggg
    • intgakr2012/09/23 intgakr
    • advblog2012/09/23 advblog
    • mohno2012/09/23 mohno
    • u4k2012/09/23 u4k
    • AndyWalker2012/09/23 AndyWalker
    • yatta472012/09/23 yatta47
    • jujuichi2012/09/23 jujuichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む