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スマートフォン版Mobageを代表するソーシャルゲーム『忍者ロワイヤル』。本作の開発からリリースまでの“... スマートフォン版Mobageを代表するソーシャルゲーム『忍者ロワイヤル』。本作の開発からリリースまでの“いままで”と、“今後”どのような展開を見せていくのかが語られた。 2011年9月6日〜8日の3日間、神奈川県のパシフィコ横浜・国際会議センターにて、ゲーム開発者の技術交流などを目的としたCEDEC(コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス) 2011が開催されている。 本記事では、Mobage(モバゲー)を運営するディー・エヌ・エーによる協賛セッション“忍者ロワイヤルの今までと今後”と題したセッションの模様をお届けする。スマートフォン版Mobageを代表するソーシャルゲーム『忍者ロワイヤル』について、ディー・エヌ・エーのソーシャル事業本部 ソーシャルゲーム統括部スマフォSG部 SP企画グループの徳丸祥之介氏、佐藤大悟氏の講演内容をチェック! 始めに登壇したのは、『忍者
2011/09/09 リンク