サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
参議院選挙2025
www.g-cap.net
档案已移动至 UPPE-NC.COMGod bless and thank you all so much.
档案已移动至 4MSOPDS.COMGod bless and thank you all so much.
档案已移动至 AWILMER.COMGod bless and thank you all so much.
ITエンジニアと聞くと、自らコードを発案して設計企画をするという印象を持っている人が多いことでしょう。しかし、実際には大手ITメーカーから企画書に基づいて、受託開発を行う場合も少なくありません。そこで、エンジニアにとっての受託開発の概要とそのやりがいについて解説していきます。 まず、ITエンジニアの仕事について簡単に説明します。エンジニアは単にプログラミングをしている訳ではありません。企画から要件定義、そして設計を行った上で実際にコーディングと呼ばれるプログラミング作成を行い、テストと最終確認を経て納品します。 受託開発に関しては、この企画の部分で発注者側の要望を聞き取り、要件定義で発注者側の意向を確定させて、設計からプログラミングへとシステム開発を行っていくことになります。 要するに、こんなシステムやアプリケーションを作りたいのでエンジニアに受託開発したいという人や会社が、企画書や要件定
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『エンジニアにとって受託開発とやりがいとは』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く