エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
角川に買収されたフロムソフトが作りそうなゲームを妄想してみた - iPhoneゲーマーな日々 - ゲームキャスト
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
角川に買収されたフロムソフトが作りそうなゲームを妄想してみた - iPhoneゲーマーな日々 - ゲームキャスト
角川「よく来てくれたフロムくん。君の開発力と、うちの金と艦コレのIPで面白いゲームを作っていただき... 角川「よく来てくれたフロムくん。君の開発力と、うちの金と艦コレのIPで面白いゲームを作っていただきたい」 フロム「ふむ、俺の開発力を活かしていいんだな…?」 (半年後) 角川「脳だけになって戦艦を動かす艦コレなんて売れるかッ!」 フロム「これがうちの持ち味だ。面白さは保証する。」— ゲームキャスト (@gamecast_blog) 2014, 4月 28 硬派メカアクションの『アーマード・コア(以下、AC)』や、何度も死んでクリアするアクション『デモンズソウル』で有名なフロムソフトが、角川に買収される! ちまたで悲鳴があがったりしているが、「フロムが角川の金ですごいものを作るかもしれない!」という妄想をしてみた。 ニンジャスレイヤー×フロム 角川が書籍化したサイバーパンクニンジャ小説『ニンジャスレイヤー』と、忍者ゲーム『天誅』を開発したことがあるフロムのコラボ。 普通すぎる。 『メタルマッ