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Androidを切り捨て、iPhone特化の最高グラフィックを実現。『アフターパルス』レビュー - ゲームキャスト
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Androidを切り捨て、iPhone特化の最高グラフィックを実現。『アフターパルス』レビュー - ゲームキャスト
iPhoneが全力を出せば、すでにゲーム機に匹敵する映像美を実現できる。 AppleがMetal(iPhone 5s以降で... iPhoneが全力を出せば、すでにゲーム機に匹敵する映像美を実現できる。 AppleがMetal(iPhone 5s以降で導入されたグラフィックを向上させる技術)発表時にそのようなことを言っていたが、それが現実になった。 『アフターパルス』はMetalを最大限に活かし、かつてなくゲーム機に近いグラフィックを実現した。 開発は、スマホで美しい3Dゲームを作るために設立されたスペインのメーカーDigital Legends Entertainment。 その美しいグラフィックの前に、ただ驚くしかない。 『アフターパルス』は、オンライン対戦を主軸に作られたアクションシューティングだが、注目すべきはゲーム内容よりもまずグラフィックだ。 下のプロモーション動画のような映像が、本当にそのまま動くのだ。 夕日や影の表現、布や人物の質感、どれをとってもスマホアクションゲームでは最高クラス。 このジャンルの