サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 17
www.hiroshitasaka.jp
風のごとく訪れる言霊。 その言霊に導かれる 深き思索、静かな気づき。 そして、 風のごとく生まれる言葉。 その風の言葉は、ときに、 小さな物語や短い随想、 そして、素朴な詩となります。 その物語や随想、詩をお送りする 毎週一便の「風の便り」です。 第193便 習作の時代 2007年01月09日 第192便 人生の試験 2006年12月05日 第191便 「想像」と「現実」 2006年10月03日 第190便 最期の一瞬を支えるもの 2006年09月05日 第189便 カルチェ・ラタンの若者たち 2006年08月01日 第188便 センス・オブ・ワンダー 2006年07月04日 第187便 「人生」の主人公 2006年06月06日 第186便 「戦略」という言葉 2006年05月09日 第185便 大成する経営者 2006年04月04日 第184便 大僧正の母
情報のバリアフリー化が新市場をインキュベートする eコマースがマーケティングの世界に起こすパラダイム転換 サイバー空間の登場によってマーケティングの世界が変わろうとしている。 それは単に、効率と効果を高めるだけではなく、これまでの原理・原則を様変わりさせてしまうほどのインパクトを持っている。 エレクトロニック・マーケティングの幕開け また、新しいキーワードが注目されている。 「エレクトロニック・マーケティング」である。MITメディアラボ所長のニコラス・ネグロポンテによれば、二一世紀には、全世界で一〇億人が参加するといわれるインターネットの「サイバー・スペース」(仮想空間)。 このサイバー・スペースを商業利用するエレクトロニック・コマース(電子商業空間/以下、eコマース)。 「この空間において、エレクトロニック・マーケティングが開花する」。いま多くのマーケターがこのような期待を
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『田坂広志公式サイト - 未来からの風』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く