記事へのコメント51

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    CliffordBrown
    CliffordBrown ちょっと前の記事だけどいい参考記事。企業でやるならガイドラインは必須だな。

    2010/01/22 リンク

    その他
    ksknkym
    ksknkym  webマーケティングの参考にする。

    2009/12/04 リンク

    その他
    windish
    windish リスクは高いが効果もある。

    2009/12/01 リンク

    その他
    darimaru
    darimaru 要点まとまってる

    2009/11/18 リンク

    その他
    setamise
    setamise 『リスクはかなり大きい』 初期の企業とblogの付き合い方の話を聞いているよう

    2009/11/03 リンク

    その他
    h5y1m141
    h5y1m141 企業が実際にtwitterを利用した際の運用ノウハウまとめだったりどういうものが向く/向かないという考察。

    2009/10/30 リンク

    その他
    kazuya53
    kazuya53 結構ムズい RT @taetae109: Twitterが炎上しないためにはRT、@返信、DMをうまく使い分けるべき。向こうがなぜRTしているのか、を考えつつ、同時に他の人への影響を考慮しつつ自分はどれで返すべきなのかをよく考えるべき。

    2009/10/30 リンク

    その他
    ahmok
    ahmok 懐かしいな「Twitterとはラジオである」(べにぢょ) http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20071212 /でも、ちょっと視点が違ったかも

    2009/10/30 リンク

    その他
    hashimoya
    hashimoya 企業のいちサービスとして運用するのは大変な印象。でもそれだけにいちはやくやってみる姿勢がスゲーしこのレポートも詳しくてスゲー

    2009/10/29 リンク

    その他
    cubeon
    cubeon 多分ユーザビリティーの基本ができてるからできたんだろうなと。あと、@beBit_Japanの中の人を偶然フォローしたら、内緒で教えてほしいものです。

    2009/10/29 リンク

    その他
    andvert
    andvert すごく尊敬。もうこの人がtwitterコンサルやってくれよ。

    2009/10/29 リンク

    その他
    tokinaka
    tokinaka 担当者を選ぶとしたら「少なくともTwitter歴2~3ヶ月以上」「200名以上をフォローした経験がある」でないときついとのこと。

    2009/10/29 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「Twitterはラジオに似ている」「参加している人は「有名人だから返信がくるわけない」という期待度の低い状態なので、返信をしてあげるだけですぐにファンになってくれる(広瀬さんなどが好例)」

    2009/10/29 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe さすが。

    2009/10/29 リンク

    その他
    masutaka26
    masutaka26 Twitterを企業の営業やサポートに使う場合のメリットとデメリット

    2009/10/28 リンク

    その他
    ku-suke
    ku-suke さすがbeBitたん

    2009/10/28 リンク

    その他
    tominaga
    tominaga やっぱり慣れている人じゃないと、AUみたいになっちゃうよね。さすが。

    2009/10/28 リンク

    その他
    sihou1
    sihou1 200フォローなんて、営利目的じゃないと無理だよね

    2009/10/28 リンク

    その他
    nelnal_memo
    nelnal_memo 後で読む

    2009/10/28 リンク

    その他
    totoon
    totoon 「RTはタイムラインを汚す」よく分かっていらっしゃる。

    2009/10/28 リンク

    その他
    udy
    udy twitter=ラジオというメタファーで仮説→実践→振り返り。お見事!

    2009/10/28 リンク

    その他
    newadenzo
    newadenzo beBit社twitter中の人スゲー。twitterはマーケティングに使えるかどうかの考察に役立つエントリ!

    2009/10/28 リンク

    その他
    raitu
    raitu Twitterはラジオに似ている、というのは面白い視点。「番組」を運営しているってのはオモロいかもね。radioと一緒にTwitterやってみるとか興味有る。

    2009/10/28 リンク

    その他
    hg_masa
    hg_masa 「Twitterはラジオに似ている」

    2009/10/28 リンク

    その他
    shimpei-ymkw
    shimpei-ymkw 「Twitterはラジオに似ている」「リスクはかなり大きい」担当者の肩に全社のブランディングをあずけること。炎上しないためにはRT、@返信、DMをうまく使い分けるべき。反応が良かったのは木曜日の夜。Twitterは「ファンに

    2009/10/28 リンク

    その他
    tacticslife
    tacticslife 大変勉強になりました。

    2009/10/28 リンク

    その他
    runeharst
    runeharst 使い方次第、ハイリスクハイリターン。

    2009/10/28 リンク

    その他
    mackey13
    mackey13 "Aさんが好きなアニメは「リヴァイアス」" リヴァイアスはよいアニメだよ!

    2009/10/28 リンク

    その他
    uzulla
    uzulla Twitterマーケティング

    2009/10/28 リンク

    その他
    mayumiura
    mayumiura (via @ash7 > thanks)

    2009/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    ブックマークしたユーザー

    • su3192012/11/15 su319
    • hipcity2012/08/23 hipcity
    • wakeari_com2011/02/21 wakeari_com
    • junkeekoda2011/01/23 junkeekoda
    • yuta_19892011/01/22 yuta_1989
    • muddydixon2010/12/20 muddydixon
    • yamahige2010/12/14 yamahige
    • shunpy2010/11/04 shunpy
    • tepe2010/08/27 tepe
    • kayuya2010/08/07 kayuya
    • massunnk2010/05/03 massunnk
    • kiyo19782010/04/08 kiyo1978
    • t-w-o2010/04/07 t-w-o
    • yonyonwld2010/03/31 yonyonwld
    • ejimaejima2010/03/28 ejimaejima
    • plain7d2010/02/05 plain7d
    • CliffordBrown2010/01/22 CliffordBrown
    • slowmalt2010/01/18 slowmalt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事