エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[入門] フェイスブックのモバイル広告を始めよう|イケハヤ大学【ブログ版】
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[入門] フェイスブックのモバイル広告を始めよう|イケハヤ大学【ブログ版】
InsideFacebookにフェイスブックのモバイル広告の整理記事があったので出稿方法・所見も交えてシェア。 ... InsideFacebookにフェイスブックのモバイル広告の整理記事があったので出稿方法・所見も交えてシェア。 An Introduction to Facebook Mobile Ads 日々進化するモバイル広告 最新の発表では、フェイスブックユーザーの約60%はモバイル経由で利用しているとか。マーケティングの主戦場は、もはやモバイルに移り変わっているのです。 フェイスブックはモバイル広告の開発に熱心で、今日現在で4種類の広告商品を提供しています。全てを理解している人は少ないと思うので、解説していきたいと思います。 1. スポンサー記事(Sponsored Stories) 日本語では「スポンサー記事」として知られる広告商品。友だちがいいね!をしている場合にのみ、そのフェイスブックページの広告を表示することができます。デスクトップでみると、「イケダハヤトさんがこのページをいいね!していま