エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(本)安田浩一「ネットと愛国 在特会の闇を追いかけて」 : まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(本)安田浩一「ネットと愛国 在特会の闇を追いかけて」 : まだ仮想通貨持ってないの?
これはすごい本ですね!読み応えのあるノンフィクション。買ってよかったです。 「ネトウヨ」の実態を浮... これはすごい本ですね!読み応えのあるノンフィクション。買ってよかったです。 「ネトウヨ」の実態を浮き彫りに ・日の丸を掲げているのは一見、「右翼」というパッケージにはほど遠い連中である。周囲を威圧するかのようににらみを利かすコワモテが1人、2人いないわけではないが、彼らの多くは、スーツ姿のサラリーマン風であったり、おとなしそうなオタク風の若者であったり、ジーンズ姿やOL姿の若い女性であったり、あるいはくたびれた感じの初老の男性であったりと、服装も雰囲気も年代も、まるでまとまりがない。 ・「朝鮮学校無償化反対」「外国人参政権反対」「外国籍住民への生活保護支給反対」「領土奪還」—掲げるスローガンはいわゆる右派的な主張であるが、在特会は自らを「右翼」と名乗ることはせず、「行動する保守」だと自称している。実際、会員の多くは右翼・民俗派の活動に参加した経験を持たず、ネットの掲示板などで「在日叩き」を