エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安藤美冬さんの定期便が売れている—メディアと物販の可能性|イケハヤ大学【ブログ版】
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安藤美冬さんの定期便が売れている—メディアと物販の可能性|イケハヤ大学【ブログ版】
これは可能性を感じますね。 安藤美冬の精神と時の部屋 – BoxToYou(ボックスツーユー) – プロがセレク... これは可能性を感じますね。 安藤美冬の精神と時の部屋 – BoxToYou(ボックスツーユー) – プロがセレクトした商品を定期購入できる通販サイト 販売3日で売上13.5万円/月 メディアのマネタイズはホント多様でして、色々な形を模索することができます。ほぼ日などが採用している「物販」はひとつの道でして、広告依存から脱する重要なアプローチだったりします。 そんなメディアの物販ですが、個人メディアともいえる安藤美冬さんがBox2youで定期販売を開始し、すでに27人からの購入契約を獲得しています。単価は5,000円なので、月間13.5万円の売上ですね。年間にすると150万円程度。 このまま伸ばせば、年間500万円程度のスモールビジネスにはすぐに成長するのではないでしょうか。商品次第ですが、売り物によっては利益率30%ぐらいは取れそう。売上500万、利益150万円も出れば、業務委託・アルバイ