エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業ブログは「プリン」をイメージせよ:「バズ部」「LIG」が語るブログマーケティングの極意 : まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業ブログは「プリン」をイメージせよ:「バズ部」「LIG」が語るブログマーケティングの極意 : まだ仮想通貨持ってないの?
先日サムライインキュベート主催の「ソーシャル・SEOからの流入を10倍増やす!! コンテンツマーケティ... 先日サムライインキュベート主催の「ソーシャル・SEOからの流入を10倍増やす!! コンテンツマーケティング講座 on everevo」に登壇してきました。 バズ部&LIGがコンテンツマーケティングを語る テーマはブログを使ったコンテンツマーケティング。知る人ぞ知る人気ブログ「バズ部」から後藤正嘉さん、LIGから吉原ゴウさんがお話してくださいました。 まずは後藤さんのプレゼンから、内容を箇条書きでご共有。20分と短かったのですが、中身は大変濃い、というか説得力が違います。 ・上場企業などに対してウェブマーケティングのコンサルティングを提供しているが、クライアントからはリスティングの広告の単価が急騰している、という相談が多い。売上と利益率を確保するために、何かできないか?と。 ・広告よりも、見込み客を集めるサイトを作ってしまえばいいんじゃない?という提案を行っている。自社ブログ「バズ部」は4ヶ