
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタが売れるのは日本だと営業力が8割だと思う|More Access! More Fun
3連休の3日目は仕事してました。ブログも書きましたが案の定、バズりません。いい事書いたのに晴の休... 3連休の3日目は仕事してました。ブログも書きましたが案の定、バズりません。いい事書いたのに晴の休日はダメです。 とりあえず、その気のある人は読んでくれ ネット時代に顧客視点をどうやって身に付けるかの秘伝集 さて、わたくしあまり知られてはおりませんが、リクルート時代にはカーセンサーという部門に最終的におりました。起業後は、ネット時代の前は主に車関係のマーケティング、販促ツール制作やカタログ仕事がメインでありました。当時はそこそこ車にも詳しかったのですが、いまはほとんど分かりません。www ちなみに起業後に仕事実績のある自動車関係の会社(代理店経由ですよ)は 日産 ヤナセ ARJ(現プジョー) BMW スズキ トヨタ・・・途中で事情があって下車 という感じです。 で、こういう記事を目にしました。 日本人が意外と知らない!? 「トヨタ」が最強であり続ける本当の理由 現代ビジネス トヨタの車の日本
2016/03/22 リンク