サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.marketing-interaction.net
◆プロローグ 私は前職でさんざんEコマースの為のオンラインマーケティングをやった後で、ここ数年はデジタルマーケテイングと呼ばれる領域で データドリブンなマーケテイングのインフラ構築と運用 ソーシャルやオートメーションを軸にしたマーケティングプログラムの導入 オウンドメディアのプラットフォーム改革 といった感じで割と横断的な仕事をチームを率いながらやってます。 こういったマーケティングのファウンデーションを取りまとめながら、一方で短期的な成果が求められるフィールドマーケティングとの間で、施策の一貫性や全体最適といった観点で折り合いをつけたりする毎日です。 さらに、名刺交換で不思議がられるのですが、何のつながりも感じられなさそうなB2Bのイベントという脂っこい分野もポートフォリオに入っております。自分の中では両者の共通項は「不可視」か「可視」かは別として、人と企業のインタラクションが発生してい
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.marketing-interaction.net』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く