エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
君の名は。コラボCMから考えるこれからのCM作り。|小幡和輝オフィシャルブログ 不登校から高校生社長へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
君の名は。コラボCMから考えるこれからのCM作り。|小幡和輝オフィシャルブログ 不登校から高校生社長へ
「君の名は。」が地上波初放送ということで、Twitterが話題ですね。 トレンド1位の「#君の名は」もちろ... 「君の名は。」が地上波初放送ということで、Twitterが話題ですね。 トレンド1位の「#君の名は」もちろんわかるんですが、注目すべきは下の2点。 Z会とのコラボCM完全にCMじゃなくて焦ったわww#君の名は pic.twitter.com/cHltWWegci — Guriiii (@Guri_1113) 2018年1月3日 ソフトバンクのCM君の名はverになってるwww 入れ替わりすぎwwwwww pic.twitter.com/SuDRu3fEdm — NAGADON|MHW待機&Pro配信します (@HARDT_don) 2018年1月3日 Z会とソフトバンクのオリジナルコラボCM。 CM作りが変わってきているのを感じました。 格付けチェックのときもそうでしたよね。 昨日の芸能人格付けチェックでのワイモバCM華大さん編 pic.twitter.com/R5cJJvOatK — と