記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chabutan
    お菓子の缶がどこでどうやって、どんな想いで作られているか。それがわかるようになった時代。素敵なコトですね。

    その他
    mika-shimosawa
    つながりが広がり、その広がりを実感しやすくなった時代。

    その他
    keisuke_okunoya
    朝からアツいな。でもソーシャルメディアがある事でこうして作り手の想いも一緒に消費者に伝える事ができるんです。

    その他
    YuochiroShimizu
    YuochiroShimizu BtoBの仕事をしている僕たちにとって、商品を手に取る人の反応が見れるのはとても幸せなコトなんです。

    2015/02/16 リンク

    その他
    takesno
    サンタ缶を手にした時、社名やロゴが入っていなくて驚きました。それでも…どこの会社で造られたか?逆に、誰の手に渡ったか?知ることが出来るって凄いです。 #BtoB

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BtoB企業の幸せ ~愛ある親友たちに感謝~

    公開日: 2015/02/15 : 最終更新日:2015/02/16 Web & ソーシャルのはなし, おもしろかったはなし, お菓...

    ブックマークしたユーザー

    • moneyscape2015/02/17 moneyscape
    • chabutan2015/02/16 chabutan
    • mika-shimosawa2015/02/16 mika-shimosawa
    • keisuke_okunoya2015/02/16 keisuke_okunoya
    • YuochiroShimizu2015/02/16 YuochiroShimizu
    • takesno2015/02/16 takesno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む