エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『集めたくなる』 も商品価値
公開日: 2015/12/03 : 最終更新日:2015/12/05 お菓子の缶のこと, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, ... 公開日: 2015/12/03 : 最終更新日:2015/12/05 お菓子の缶のこと, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, パッケージ, パッケージデザイン, ビジネス, マーケティング, 商品企画, 商品開発, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 「指先が冷たい人は心が温かい人」という言葉を信じています。って、あ、僕の血行が悪いって話はホントどーでもよかったですね。 お菓子の価値を高めるパッケージ さてさて、お菓子の缶はお菓子の商品価値を高めて、販売促進に役立ててもらうためのパッケージです。 缶屋の僕が言うのもなんなんですが、 『 缶が可愛いからって理由だけで、缶に入ったお菓子を買いますよ♪ 』 って話を友達からも よく聞かせてもらうので、缶を創っている
2015/12/05 リンク