エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
”つながり続ける”が これからのスタンダード
公開日: 2016/02/01 : 最終更新日:2016/02/03 Web & ソーシャルのはなし, おもしろかったはなし, 洋菓... 公開日: 2016/02/01 : 最終更新日:2016/02/03 Web & ソーシャルのはなし, おもしろかったはなし, 洋菓子店の販売促進 お菓子の缶, お菓子パッケージ, ソーシャルメディア, ビジネス, マーケティング, 好きなこと, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、今日は親友たちとご飯を食べに行ってたんですが、そのお店で撮った一枚の写真。 ▼全員スマホを持ってFacebookの友達申請中(笑) お店のオーナーもスタッフさんも、お客である僕と僕の親友も、全員Facebookのアカウントを持っています。 このお店には初めていきましたが、お店のスタッフさんと元々友達だったこともあって、初対面のオーナーさんともFacebookの友達になりました。 モノやサービスを提供する人 と 提供される人、両者がSNSを通じてつな
2016/02/03 リンク