エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BGMで変わる店内イメージとお客様心理~USEN WithMusicより
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BGMで変わる店内イメージとお客様心理~USEN WithMusicより
USEN発行のWithMusic Vol.18に記事が掲載されました! USENさんには何度か専門誌に情報提供をさせていた... USEN発行のWithMusic Vol.18に記事が掲載されました! USENさんには何度か専門誌に情報提供をさせていただいておりますが、今回はその中でも最大部数を誇る「With Music」で執筆をさせていただきました。 テーマは「BGMで変わる店内イメージとお客様心理」です。 タイトルを聞いただけでも、音楽好きにはなかなか興味深いですよね。 内容はBGMの効果についての基本的なおさらいです。 ・マスキング効果 ・イメージ誘導効果 ・感情誘導効果 ・行動誘導効果 について、もう一度説明させていただきました。私の著書「心を動かす音の心理学」にも詳しく書いてありますので、もっとBGMの効果や音楽が及ぼす感情などを知りたいかたはサイドバナーをクリックして読んでみてください。 「With Music」は業務用の専門誌なので、USENと契約している法人の方にしか配れないのですが、お仕事先で見かけ