エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「天下一音ゲ祭」がなぜ盛り上がりに欠けたのか?ゲーセン側からの意見
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「天下一音ゲ祭」がなぜ盛り上がりに欠けたのか?ゲーセン側からの意見
先日(11月23日)に開催しました、「天下一音ゲ祭」ですが、各店舗での店舗予選は終了し、次回のブロッ... 先日(11月23日)に開催しました、「天下一音ゲ祭」ですが、各店舗での店舗予選は終了し、次回のブロック決勝に向けて、11月26日に課題曲が解禁されました。 追加になった楽曲は、こちら。 ただ、11月23日の店舗予選では、ポート24でもどの店舗のどのタイトルも、参加者がゼロ及び一人ということで、非常に盛り上がらなかった・・・ #天下一音ゲ祭 天下一音ゲ祭店舗予選における当日エントリーについて エントリー状況より、殆どの店舗にて当日枠が若干御座います 開催時間が各店舗様々ですので、当日枠を使って複数参加が可能です 但し、店舗代表になった場合は、その後の参加は控えて頂きますようお願いします #音ゲ祭 — AOU 天下一音ゲ祭 (公式) (@AOU_Tenkatui) 2014, 11月 22 こんな風に、公式からツイートがあるくらいですから・・・ 今回は、なぜ盛り上がらなかったのかを、検証してみ