記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    ネタ

    その他
    TatayukiN627
    強いコトバを集める3つの質問。1.なぜ買ったの?2.その商品は、あなたに何を与えてくれるの?3.それを使うと、どんな気持ちになる?

    その他
    oki448jp
    それっぽいキャッチコピーをつくる方法論

    その他
    loca1982
    タイトルをつけなきゃいけないときに見てみよう

    その他
    tessy3
    これはいいかも。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Passion For The Future: 「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

    「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける スポンサード リンク ・「バカ売れ」キャッチコピー...

    ブックマークしたユーザー

    • TAKA1282012/07/08 TAKA128
    • px_xq2011/01/12 px_xq
    • michikomorin2010/06/19 michikomorin
    • d14a2008/07/28 d14a
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • shoshiro2007/03/10 shoshiro
    • nikonav2006/09/14 nikonav
    • tm20022006/09/09 tm2002
    • hage-nappa2006/08/21 hage-nappa
    • talo2006/08/21 talo
    • norix312006/08/21 norix31
    • kos_style2006/08/20 kos_style
    • naohiro20002006/08/20 naohiro2000
    • yosak2006/08/20 yosak
    • tumekomi2006/08/19 tumekomi
    • hatanaoki2006/08/19 hatanaoki
    • koichi2006/08/19 koichi
    • markup2006/08/19 markup
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む