エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジン各社は何故、「いいね」「+1ボタン」数を検索順位に反映させない? ::SEM R (#SEMR)
検索エンジン各社は何故、「いいね」「+1ボタン」数を検索順位に反映させない? ユーザー側で簡単に操作... 検索エンジン各社は何故、「いいね」「+1ボタン」数を検索順位に反映させない? ユーザー側で簡単に操作が行える指標はランキング決定のシグナルとして使いづらい。また、いいねボタンや+1ボタンが押されたことの意味は現実として曖昧なので、人気度や信頼度を推し量る指標としては必ずしも有効ではない。 公開日時:2013年11月28日 12:46 小ネタ。検索エンジンやSEOが大好き系統の方から質問されることが多いのですが、「検索エンジンはどうしてFacebookいいねやGoogle+1 といったソーシャルの評価を直接検索順位に反映しないのですか?」 ここでは (1) 文脈の評価と (2) スパム問題に触れます。 (1) 文脈的評価は、例えば次のようなケースを考えてみます。 永田町にある高級料亭に「いいね」した 私の自宅の近所にあるファーストフード店のFacebookページに「いいね」した SEOのゆる
2013/12/01 リンク