エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明らかになったGoogle“フレッシュネスアルゴリズム”の勝者と敗者 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明らかになったGoogle“フレッシュネスアルゴリズム”の勝者と敗者 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
Googleが最近行った検索アルゴリズムの更新、「フレッシュネスアルゴリズム」ともいわれ、新しい情報を... Googleが最近行った検索アルゴリズムの更新、「フレッシュネスアルゴリズム」ともいわれ、新しい情報を優先表示する仕組みを導入したといわれます。検索結果の35%に影響を与える更新だったということで大きな注目を集めたのですが、その後1週間以上がたちますが意外と話題になっていません。新規情報の優先表示というアルゴリズムは以前から存在しましたし、パンダアップデート等に比べると驚きや対処法が問われなかったこともあるかもしれません。とはいえ、実際に多くのサイトのトラフィックに影響を与え出しているのは事実ということで、今回フレッシュネスアルゴリズムに影響を受けたサイトの調査結果が報告されていたので早速紹介したいと思います。 — SEO Japan メジャーなブランドや各種のニュースサイト — 定着したメディアサイトからインターネットオンリーのゴシップサイトに至るまで — が、新鮮さ、そして、より新しい