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大阪万博
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株式会社はなまるは、全国の「はなまるうどん」で全国のあらゆる企業・団体が発行した期限切れクーポンや割引券を活用する「期限切れクーポン大復活祭」を実施する。 4月2日からの期限内、「はなまるうどん」店舗で300円以上注文した人は、期限切れクーポン持参で会計時に50円引きしてもらえる。 キャンペーンの売り上げの一部は世界の食糧問題に取り組むNPO法人によって、アフリカの子ども達の学校給食および東北の被災地での支援活動の費用として寄付される。 1年間に企業や団体から発行される企業通貨やクーポン、割引券は実に1兆円以上だ。しかし、期限切れで消えていく券も少なくはない。 あなたのおサイフにもクーポン券は入っていないだろうか?期限は切れていないだろうか? はなまるでは、ただの紙同然の期限切れクーポンを店舗で再利用してもらうことで、日本の景気回復と消費者の笑顔に貢献したいと考えている。 携帯のクーポンは
シックス・アパート株式会社は10月21日、「ソーシャルメディアの商用利用に対する意識調査」を実施し、調査結果を発表した。 この調査は、Twitter、Facebook、ブログなどのソーシャルメディア利用に関するユーザーの意識を把握し、企業のマーケティングやPR活動への効果的なフィードバックを行うことを目的に行われた。調査対象者は、全国のブロガーおよびブログ読者。 今回の調査結果によると、企業のTwitterをフォローしたことのあるユーザーは76.2%。Twitterキャンペーンに応募したことのあるユーザーが59%、さらに2度以上応募したことのあるユーザーにいたっては48%と、多数のユーザーが、企業のTwitterアカウントの利用していることが明らかになった。企業のTwitterに抱いているイメージでは、「情報が新しい」と感じているユーザーが最も多く、56.4%であった。 企業のFacebo
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