記事へのコメント76

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    worthmine
    worthmine 女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち – fordolls | TechDoll.jp

    2013/02/23 リンク

    その他
    equestrian
    equestrian 女性マーケティング

    2012/02/16 リンク

    その他
    yt81
    yt81 面白い。だからといって女性向けビジネスに走るのが正解かというとそうでもない。一般商材を女性向けにし過ぎると社会的地位を確立している女性には敬遠される。女性層も無視してないよという適切なメッセージがあれ

    2012/02/08 リンク

    その他
    pyonchan1515
    pyonchan1515 特別に選ばれたヒヤリンググループなどに参加したいと思う女性は76%のくだりに興味あり。★女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち

    2012/01/31 リンク

    その他
    taraxacum_off
    taraxacum_off 「女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち」。アメリカのケース。日本はどうなのかな

    2012/01/31 リンク

    その他
    nak812
    nak812 改めて数字で見ると女性の購買力の強さがわかる ⇒

    2012/01/31 リンク

    その他
    arisakamigiwa
    arisakamigiwa こういう話を聞いていると藤田田さんのおっしゃった『女と口を狙え』と言う言葉はまことにもって正しかったいえる。

    2012/01/29 リンク

    その他
    wata88
    wata88 生物学的には女か男しかいないので、とりあえず男側のデータもください

    2012/01/28 リンク

    その他
    daigakuseikyou
    daigakuseikyou マサイ族とかのアフリカ系民族でも、男がやる狩りで得られる食料よりも、女性による木の実などの非狩猟系の食料の方が得られる量が多いみたいだし

    2012/01/28 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 母親の64%が、新商品購入前に他の母親に相談。内63%がそうした際に他の母親がもっとも信頼できると回答。

    2012/01/28 リンク

    その他
    twintower1974
    twintower1974 嫁さんの意見に耳を傾けて、今後の参考にしていきます!

    2012/01/27 リンク

    その他
    Shoppy3001
    Shoppy3001 女性って強いね。あらゆる面で。|女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち « TechDoll.jp

    2012/01/27 リンク

    その他
    ha4me
    ha4me 女性はすごい。

    2012/01/27 リンク

    その他
    palmyra
    palmyra 「もしどれかひとつのデジタルデバイスを諦めなければいけなかったとしたら、TVを捨てるという女性が58%(PCを諦めると回答したのはわずか11%)」

    2012/01/27 リンク

    その他
    hidehish
    hidehish 見てる:

    2012/01/27 リンク

    その他
    north_god
    north_god こういうエントリはコツコツとリスクの無いマーケティング手法なんだろうなと思った。女性はより満足して金使えるし、万に一つ男が腹を立てて金を使い出せばワンチャンあるし

    2012/01/27 リンク

    その他
    takataka0218
    takataka0218 これ書いた人の痛さがわかる。

    2012/01/27 リンク

    その他
    luccafort
    luccafort  対象に関する記述がねえわ、どこら辺のターゲット層が答えてるのかがねえわで痛いのはこの記事という結論。まぁ女性がブームを作るとか10年前から言われてるし、多分もっと昔から発見されてる。

    2012/01/27 リンク

    その他
    masa6127
    masa6127 これはマーケターとして外せない。

    2012/01/27 リンク

    その他
    atsk
    atsk マーケットにおける女性の影響力。

    2012/01/27 リンク

    その他
    pinsyawa
    pinsyawa 米国の新車購入比率は女性が50%以上か〜。日本はちょこちょこ女性のためのクルマっての見るけど米国は関係ない、むしろ大排気量のクルマをガンガン美人が乗り回すイメージ。単に洋画の見過ぎなだけだけど。

    2012/01/27 リンク

    その他
    shinya19740718
    shinya19740718 ウチの家庭では100%女性が購入判断してる…

    2012/01/27 リンク

    その他
    starcycle
    starcycle 米国の「母親のオンライン率は90%、女性一般では76%」など。

    2012/01/27 リンク

    その他
    geopolitics
    geopolitics 日本は全部女性向けのマーケティングに見えるが米国は違うのか。

    2012/01/27 リンク

    その他
    nawatobi_penguin
    nawatobi_penguin 自身の為じゃなくて妻、母として購入している部分が分析に挙がってきてない。家計の管理を妻に任せて生活必需品を購買するのを見て好きな買い物してるって誤解する夫が脳裏に浮かんだ。

    2012/01/27 リンク

    その他
    h1romi
    h1romi 家庭の大蔵大臣は女性がおおいってことなのかな

    2012/01/27 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 基本的仕事で意識している事。「女性」「流行りでなく文化」「説得力」過去の経験則から。

    2012/01/27 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy 「決定権は女性にある」という率ではなくて、「決定権は女性にある、と女性が言っている」という率。(原文の英語版による。)/男に質問すれば、また別の数値が出るんですけどね。合計数値は140%ぐらいか。

    2012/01/26 リンク

    その他
    trendism
    trendism 購入判断を決めているのは女性が85%。男性商品も50%以上が女性が購入。一方で女性の91%が、マーケターや広告主は自分たちを理解していないと回答している RT 女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデー

    2012/01/26 リンク

    その他
    ab_sn
    ab_sn 男はこういうことを潜在的に恐れていたのでしょう

    2012/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち – TechDoll.

    どんどんパワーアップしていく女性たち。女性の収入はどんどん上がっているし、家庭でお財布の紐を握っ...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/27 techtech0521
    • konngoru2016/01/27 konngoru
    • c7l2013/10/15 c7l
    • nanoha32013/02/23 nanoha3
    • pinkpeco2013/02/23 pinkpeco
    • worthmine2013/02/23 worthmine
    • tteraka2013/02/23 tteraka
    • idejunp2013/02/23 idejunp
    • prisuke20012013/02/23 prisuke2001
    • crazy4u-xoxo2013/02/05 crazy4u-xoxo
    • hitomi102012/12/04 hitomi10
    • ryorider2012/06/29 ryorider
    • popup-desktop2012/03/27 popup-desktop
    • killmetoo2012/03/25 killmetoo
    • alphalabel2012/03/25 alphalabel
    • zourney2012/02/28 zourney
    • kry12012/02/21 kry1
    • sk04222012/02/21 sk0422
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事