記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moondriver
    moondriver ”エアバス社は顧客との関係を重視するあまり、仕様が決定し製造に入った状態にも関わらず、顧客の要望に応じて、仕様の変更に応じることを行った” 現場はデスマーチになってそうだ……

    2006/11/22 リンク

    その他
    liberalist2006
    liberalist2006 A380納入の遅れは、インテリア・座席数等、顧客対応が柔軟すぎたため?

    2006/11/16 リンク

    その他
    D_Amon
    D_Amon 顧客の仕様変更に付き合いすぎたと。どうなんだろう。新型機の開発生産の初期には色々と問題が表面化しやすいものだけど。

    2006/11/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200611141153

    ブックマークしたユーザー

    • mono22007/02/07 mono2
    • moondriver2006/11/22 moondriver
    • mmasuda2006/11/18 mmasuda
    • citora2006/11/18 citora
    • liberalist20062006/11/16 liberalist2006
    • myfuna2006/11/15 myfuna
    • hejihogu2006/11/14 hejihogu
    • D_Amon2006/11/14 D_Amon
    • Schuld2006/11/14 Schuld
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事