エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GIRL NEXT DOORの売上が怪上昇…金曜日に2倍、土曜日は1.7倍に - The Natsu Style
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GIRL NEXT DOORの売上が怪上昇…金曜日に2倍、土曜日は1.7倍に - The Natsu Style
GIRL NEXT DOORの売上が怪上昇…金曜日に2倍、土曜日は1.7倍に 2009/04/19 20:58 オリコンシングルデイリ... GIRL NEXT DOORの売上が怪上昇…金曜日に2倍、土曜日は1.7倍に 2009/04/19 20:58 オリコンシングルデイリーチャート土曜付では、ある作品の売上推移が不可解なものとなっている。 不可解な推移を見せているのは、GIRL NEXT DOOR「Seeds of Dream」。同作品は金曜日に前日から2倍増、土曜日は前日の1.7倍増となり、ここ2日間で立て続けに売上が伸びた。 GIRL NEXT DOORの今作は、ロッテ「アイスの実」CMソング。ドラマ「アタシんちの男子」の主題歌は6月にリリース予定となっており、今作とは関係ない。通常・限定の2種の他、FCで注文すると限定特典が手に入る。 今作は初日のデイリーチャートで初登場4位。ハロプロ発の女性グループ・℃-uteにリードを許した。しかし3日目(木曜付)で逆転し、その後は℃-uteより上の順位を保っている。次週の週間チャ