エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
治療院の経営に欠かせない5つのポイント
今、治療院というのは世の中にごまんとあります。しかしながら、その経営が完璧、うまくいっている、と... 今、治療院というのは世の中にごまんとあります。しかしながら、その経営が完璧、うまくいっている、という人もいれば、そうではない人もいます。 その、そうではない、つまり治療院経営がダメダメな側にいたいなんて誰も思っていないはずです。今日、たった今から、あなたも治療院の経営が成功している院長たちの仲間に入るべく行動してほしいと思います。 集客イコール新患というワナ 整骨院、接骨院、クリニック、治療院など、いわゆる治療院業界の経営に特化したコンサルタントの方はもちろんいると思いますし、ご自分でももちろん、治療院の経営を上向きにすべく、あれこれ頑張っていると思います。しかし、不思議なことに治療院の集客と言うと、90%以上の治療家が、治療院の集客イコール新規とか、新患という内容しか思い当たらないのです。 それは一体なぜなのか、と言いますと、実は世の中のビジネスのマーケティングの本を読むと、集客について
2016/04/08 リンク