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■YouTubeで解説しています 1. 広告文を作成する際のテクニック 2. クリック率が高ければ高いほどよいというわけではない について「【リスティング初心者向け】広告文の作成テクニックを解説します」という動画で解説しているので、あわせてご確認ください。 「リスティング広告の広告文の作成の仕方がよく分からない」 「効果的な見出しの作成方法が知りたい」 「文字数や使用可能な記号について調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり10年になりますが、リスティング広告の広告文についての情報を探している方が多かったので記事にしました。
「競合他社と比較すると自社のクリック率は高いの?」 「クリック率の平均や目安はどれくらい?」 「クリック率を改善する方法が知りたい」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、自社のクリック率は他社と比べてどうなのか、クリック率の平均はどれくらいなのかという質問をよくいただくので記事にしました。
「リマーケティングとは?」 「リターゲティング広告の仕組みについて調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、リマーケティングについての情報を探している方が多かったので記事にしました。
「レスポンシブディスプレイ広告とは?」 「レスポンシブディスプレイ広告のメリットについて調べている」 「レスポンシブディスプレイ広告の入稿規定が知りたい」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、レスポンシブディスプレイ広告についての情報を探している方がかなり多かったので記事にしました。
「Google広告のマッチタイプに関する情報を探している」 「マッチタイプの違いについて知りたい」 「部分一致やフレーズ一致の記号について調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケターの中釜です。 運用型広告に携わり12年になりますが、マッチタイプについての情報を探している方が多かったので記事にしました。 結論から書くと、マッチタイプの種類と出稿範囲・記号については以下のとおりです。 マッチタイプの種類 部分一致 フレーズ一致 完全一致 現在は部分一致の設定が媒体側で推奨されており、マッチタイプの細かな設定分けは不要です。 本記事ではマッチタイプにおいて、比較的大きな変更があったアップデート前後の違いを含めて解説します。 ピンポイントで知りたい方は、以下の目次から見たい項目をクリックすると便利です。 それでは解説していきます。 マッチタイプとは マッ
■YouTubeで解説しています ①Yahoo!広告とGoogle広告のユーザー層の違い ②実際の広告効果 について「Yahoo!広告とGoogle広告の違いについて解説します」という動画で解説しているので、あわせてご確認ください。 「Yahoo!広告とGoogle広告を比較して、それぞれの違いを知りたい」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、Yahoo!広告とGoogle広告の違いについての情報を探している方が多かったので記事にしました。
高い技術とこだわりで リスティング広告に成果を 成果の出ないリスティング広告には理由があります。 私たちはアカウント設計を根本的につくりなおします。 そして広告成果の最大化を目指しビジネスの拡大を追求します。 それは「専門家」のユニアドだからこそできることです。 成果の出ないリスティング広告には理由があります。 私たちはアカウント設計を根本的につくりなおします。そして広告成果の最大化を目指しビジネスの拡大を追求します。それは「専門家」のユニアドだからこそできることです。
「検索連動型広告とは何か、基礎的な内容を知りたい」 「検索連動型広告を始めてみようか検討している」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、検索連動型広告についての情報を探している方が多かったので記事にしました。
1. グローバルサイトタグをすべてのページに設置する初歩的なことですが、グローバルサイトタグがすべてのページに設置できているか確認する必要があります。 タグを設置するページの例 TOPページ商品一覧ページ商品詳細ページ申込内容入力ページ申込内容確認ページサンクスページタグは漏れがないようにご設置ください。 2. グローバルサイトタグが有効か確認するタグ設置の確認が完了したら、今後はタグが有効か確認する必要があります。 確認手順 1. 右上の[ツールと設定] > [共有ライブラリ] > [オーディエンスマネージャー]をクリックします。 2. [オーディエンスソース] > Google広告タグの[詳細]をクリックするとグローバルサイトタグのステータスが表示されます。 3. [オーディエンスソースは、過去24時間アクティブです]と表示されていれば問題ありません。 アラートが出ている場合は、設置ミ
今までバナーの効果測定を死ぬほどやってきた経験から得られたノウハウ(たぶん1,000以上)を公開しますのでデザイン案の参考にしてください。 ピンポイントで知りたい方のために目次を記載していますので、見たい項目をクリックすると便利です。 バナーデザインに必要な要素は4つ結論:効果的なバナーを制作する上で絶対に必要なデザイン要素は4つです。 会社のロゴ:会社名もしくはロゴを記載メインイメージ:写真もしくはイラストで分かりやすいものメインコピー:なるべく目立つ位置に大きな文字で誘導ボタン:『詳しくはこちら』などのボタン私の経験上、どれかひとつでも欠けると効果は下がります。これを知っているか知らないかでパフォーマンスに雲泥の差が出ます。 事例:自分でテストしてみて分かったデザインのことクライアントの数値は出せないので、自社のABテストの結果を公開します。 さまざまな要素・条件で、どのバナーデザイン
「ターゲティングやメニューがたくさんあり、理解できていない」 「GDNではサーチターゲティングはできるの?」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、始めたばかりの頃は「インタレストとトピックの違い」「アフィニティやインテントの意味」がよく分からず何度も調べたのを覚えています。
「GDNやYDN(YDA)のバナーサイズの情報を探している」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 私はリスティング広告運用歴12年で、運用型広告をメインに取り扱っています。
■メディアのお知らせ 本記事は、5月28日18時42分にTBSテレビ『Nスタ』のコロナ第2波対策接触確認アプリのコーナーで引用されました。 6月12日18時36分にTBSテレビ同番組内<630関心事>コロナ・ビッグデータから見えたことのコーナーで再度引用されました。
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