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中小企業の我々が、大企業の真似をして同じような動画CM イメージ広告を配信しても無駄です。
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中小企業の我々が、大企業の真似をして同じような動画CM イメージ広告を配信しても無駄です。
YouTubeで動画を作れば売れるんじゃないか?という問合せが最近増えてきております。 ネットユーザーは... YouTubeで動画を作れば売れるんじゃないか?という問合せが最近増えてきております。 ネットユーザーは動画を見るようになってきた。 アメリカのある小売業では、商品購入の判断で動画が役立ったという人は90%いた。 出典;http://www.videobrewery.com/blog/18-video-marketing-statistics たしかに、動画のビジネスへの可能性は広がっています。ただしYouTubeへ動画をUPする会社が増え、大企業でもYouTubeでCMを配信するのが当たり前になってきています。 中小企業の我々が、大企業の真似をして同じような動画CM イメージ広告を配信しても無駄です。 動画を使う目的は? 大企業でも中小企業でも、同じ目的が一つあります。それは、記憶に残るようにするということ 記憶に残るために、大企業では有名人を活用したり、話題になるような面白さや、商品と