エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
多くの人に見てもらう動画のシナリオ作成方法
最新の事例です。 百合の花 チャンネル 動画を公開してもなかなかアクセスされない。もっと多くの人に... 最新の事例です。 百合の花 チャンネル 動画を公開してもなかなかアクセスされない。もっと多くの人に見てもらうにはどうしたらいいのだろう?というご質問をいただきます。 ここで安直に広告を出す。というようなことは申しません。 なぜ多くの人があなたの動画を見ないのか?というとズバリ、興味がないからです。 もし広告を出したところで、結果は同じ、根本的な解決になっていません・・・。 面白くもなく、ただ淡々と無名の商品やサービスの紹介を動画で作ったところでだれも興味を持たない。 これは当たり前のことですが、自分の商品の動画を作る場合だと、ついこのことを忘れてしまう。。 商品や映像が素晴らしい、と感じているのは当事者だけ。多くの人には退屈な動画になってしまうことが多々あります。 興味がない=検索されない 関係者以外 だれにも閲覧しない、そんな動画になっていませんか? 動画の制作者や発信する側は、毎日、自