エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最後まで気を抜かない という思いを込めた動画
大きな商談をロストした経験はありませんか? お客様からほぼ確実に受注をいただくだろう。そろそろFAX... 大きな商談をロストした経験はありませんか? お客様からほぼ確実に受注をいただくだろう。そろそろFAXで注文書が届くだろう。 月末にはいい返事もらえるだろう・・・。なんて余裕をかましていたにも係らず、 全く連絡がない。 あんなに良い雰囲気だったのに、いきなり対応が変わっている。 なんてことありませんか? 私も何度かあります。 制作案件では 納品したあとの大幅な見直し、修正依頼、担当レベルでのOKが、なぜか変更になる。 なんてこともあります。 酷いのは、 担当者がいきなり退社したり、取引先が倒産したりしたこともあります。 最善を尽くしたつもりでも、理不尽なこともあるのです。 いろいろありましたが、今のところ、回収できない案件、大幅な損失を被ったことがないのが不幸中の幸いというところでしょうか。 先日も、打合せまでは、順調に入金サイトの話までしていたにもかかわらず、2回目の具体的な打合せに伺った
2015/06/08 リンク