エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PR動画のシナリオを公開
制作会社に丸投げしてはいけない YouTubeに動画を配信して、動画マーケティングを始めたい。だけどどん... 制作会社に丸投げしてはいけない YouTubeに動画を配信して、動画マーケティングを始めたい。だけどどんな動画を作ればいいのかわからない。 ウェブで検索すると動画制作を行う会社がたくさん出てきますが、動画制作できる会社=マーケティングに強い会社というわけではありません。 制作会社にとって、お客様は発注してくれた会社がお客様です。お客様に気持ちよく撮影してもらうため、納期に間に合わせるためにも、「中身」はお客様まかせなことが多いのです。わざわざ提案したり、指示をすることはありません。その結果として、PR動画は一方的なサービスの情報提供になりがちになり、「役立つ情報、共感できるような情報」のないコンテンツになり、動画は効果ないなぁ~という結論になってしまうのです。 動画を自分たちで作るためのPR動画のシナリオ 今回公開する動画は自社で動画を作るためのシナリオ作成法です。5分の動画ですが、自社で
2016/06/20 リンク